ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーメイポンはお得感満載ですよ。

日曜日まったり休日・w・なんだけど・・・
ラッキーメイポンだけはまってます・w・
ラッキーメイポン0322-1
時間ある時にちょこっとinして欠片集め!
基本ESでサクッととは言えませんが・・・
サブ総動員して集めちゃいました・・・
土・日はクエ2回できるということでお得感満載ですよ^^w

ラッキーメイポン0322-2
ラッキーキューブ引換券もポツポツでます。
どうやらキャラによって出る確率ってか偏りあるみたいですが・・・
今のところ氷魔での出現率はいいほうかも。

ラッキーメイポン0322-3
ラッキーミラクルキューブは1個交換券と3個交換券は確認してます・w・
開封しないと24時間後に消えますよ!
〈昨日3個交換券を開封する枠なくて・・・
保留したまま2枚そのままに消えるという;;〉


それとこのラッキーミラクルキューブを使うと・・・
そのアイテムは交換不可になります!

事前にそう理解したつもりが何を考えたか
m楯を回してしまった;;これでバトメと共用できないという。。。チョンボを

そしてエピってるぶた鼻3個も氷魔で回してしまい・・・はいゴミになりましたよ;;

ボーと作業してると何かやらかしてしまう・w・



それでもOPがエピるし(まだユニークはないけど)主ステータスに揃えれるんで
嬉しいですね。


期間がネクソン明記してませんが、めいぷる高校の鍵クエの事例もあるように
いづれ期間終了になることも。時間あったらやる程度にやっていきますよ・w・


その他のBOXからは短期間のアバ出るんですが・・・
通常アバと一緒で魅力のポイント貰えます!最近の職の魅力30Lvに!使える。



そして・・・
ラッキーメイポン0322-4
拡声器がいっぱい!
あずさブログリンク集用で使える・・・ね。

はいログ謝!しときますよ・。・・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/969-cbece62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

