ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるアバだけどフリマ価格高くて・・・

パソコン起動すると・・・
警告0330-1
はい。警告が表示するようになりました・w・
OSがXPな個人ユーザーはまだ17%いるらしいです!
我が家で稼動してるPC2台がXPなので・・・
PC買換も費用がね;;と言いつつ。

DELLに注文入れました(消費税上がるからね)


26日のメンテでアバが追加されました。
久しぶりにアバに反応しちゃいました。
ナース姿@@あ、ナース好きな訳ではありません。
アバ0330-1
課金勢ではないので、ランダムアバには挑戦はしませんが・・・
有期限アバをフリマで探してますが・・・有期でも数億メル@@
インフレと言えなかなか手だせませんね・w・
4点あつめたら1g超えだもん;;

ちなみに男キャラ用ではありません・w・
メルセ実装あたりからハヤト以外すべてネカマだからな・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/971-3b4ebdce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

