ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勲章ビーターが今篤い・w・

勲章ビーター0331-1
ここ数日勲章ビーターの話題が熱いです・w・

拡声器では購入希望者が氾濫してて・・・
ブログでもネタ書かれてたり(鍵付いてるんで読めませんが)、
篤過ぎます・w・

数年前の圧倒的な勲章「時間旅行者のメダル」は
当時、クエストを理解できなかった人が受け取れなかった
曰くつきな勲章。それでもイベント内なので誰でも取れた。

そしてSAOイベントでイベント真面目にこなせば貰えた
「黒の剣士」(但し運がないキャラは除く)
一喜一憂しちゃったけど・・・DAには10周年勲章がちょいよかったり・w・


最後が「ビーター」
SAOイベントでワールド毎上位15位までのキャラクターに支給されました。
鯖移動した人いたとしてもせいぜいあずさ鯖で20キャラ程度でしょうか?
課金要素が高かった!
そういえば1人過疎鯖で取った勲章を移送してた人いたな・w・


勲章「ビーター」は支給段階からボロボロでしたね。
問題が山済みでした・w・

そしてつい最近修正きたんですけどね@@

ネクソン不具合報告から
★勲章「ビーター」の交換設定が間違っている問題
現在、勲章「ビーター」の交換設定が「固有アイテム、同アカウント内のみ移動可能」
となっておりますが、正しくは「固有アイテム、交換不可」です。

【対応詳細】
3月19日(水)7:30~16:00に行っておりましたアップデートメンテナンスにて
修正が完了しております。
2013/11/29 21:33:00

ということで固有アイテム移動不可なアイテムらしいです・w・

でも・・・
どうやらアイテムが移動可で窓取引が可能らしいという・w・
情報は錯綜してますが、再発行も出来るようで量産出来ちゃうんでしょうかね・w・


ネクソンの仕様が中途半端なために諸々と話題を振りまいちゃってます・w・


ま、ネクソンが対応しそうなネタでしょうね・w・
大体が支給されたアイテムということは支給されたキャラは特定されちゃう・w・
移動可だとしても同一メイプルIDなのだから、それ以外の人が持っていたら
削除しちゃえばいいこと。そんな感じかな?
でも面倒なので、アイテムの移動不可だけしてすでに持ってる人への対応なしもありえる。


一番最悪なのは、この件でわざわざ臨時メンテナンスを実施したら?・だな。


火力競争なんて元々関係ない僕は傍観者だから・・・
街中に勲章ビーターを持ってるキャラが1000人になっても関係ないからね・w・


と考えた今日でした!



露店あっても売れないと悲しい;;

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/972-7db2f129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

