ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずさブログリンク集の管理人主催のイベント・w・面倒なんだけど@@

やるって言った手前のイベントです;;
あの頃は勢いで・w・書いてしまったのだが・・・
イザやるとなると面倒なんだ・w・勝手ですよね!

ま、うまくいかない方に1G!と掛けてもいいぜ。
くらいのイベントです・w・


では告知。


あずさブログリンク集管理人主催
管理人所蔵のイベント産椅子ばら撒きイベント!

端的に管理人の倉庫整理のためのイベントです・w・

管理人のブログでUPした椅子SS(対象はリスト参照)を以下の方法でばら撒きます・w・
※SSの椅子の一部は配布対象外も含まれてます。
 リストを参照ください。

①あずさブログリンク集内応募ページでコメント貰うだけで配布!
 期間 4月3日(木)~5月6日(火)
 ※配布する椅子がなくなり次第終了。余ると思うけど・w・
 応募いただく記事ページは、あずさブログリンク集で4月2日公開。
 配布用の椅子はロット数多い椅子。
 

②4月5日(土)~6日(日)ゲーム内でかくれんぼ。見つけた人順でプレゼント!
 両日ビクトリアアイランドの各町で管理人のキャラ【lあずにゃんx】を
 発見し窓で「あずにゃん」とログって貰った方に椅子プレゼント。
 全ch対象です・w・ 
 イベント時間は告知します。
 所定のクールタイム中にログインします。
 見つけてください。
 配布椅子はロット数少ない椅子。
 対象記事は4月3日にあずさブログリンク集で公開。
 不慣れなんで不手際はご了承ください。
 先着順に希望の椅子を指定いただけます。なくなり次第終了。


共にあずさ鯖にキャラがいる人なら誰でも参加可。


ざっとこんな感じです・w・
ラブカンのメンバーにお手伝いしますよっと言ってもらったんんだけど・w・
今回は管理人一人で運営します(どきどき)

がざごとがさごと。

あたふたあたふた。



ちなみに次回予定イベは、アバコンを予定してます・w・



| 黒猫ひろ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/974-83cfa66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

