ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

blogに清涼感を!巷はドス黒い話題に侃侃諤諤。気晴らしにアバ。

手出せないアバだと書いたんだけど…
ある程度落ち着いたんでしょうね。
MAPLESTORY 2014-04-07 02-07-37-318
1部位100m程度で有期アバがフリマに出回ってきました・w・

ラッキーメイポンでお店がポツポツと当たるんで
適当に見繕ったアイテムでお小遣いを貯めたんで

つい、手出しちゃいました…


こういったアバって女の子キャラの方が充実してるんだよね@@
お医者さんアバの男の子アバは?な感じです。

そらネカマさん増える要素満載ですね。


実際、このアバ来てるキャラって2人くらいしか出会ってないので
キャラ名隠してもすぐバレルンダロウけど。



巷では…ドス黒い話題で賑わってますね・w・
どっちがどっちって感じです。

有名人になったら大変だわな・w・

でも周囲の人がどう言おうが単なるエキストラなんで
そう熱くならなくてもいいじゃないかな。

ま、自分が当事者になったら無理だろうけどな。



どう見てもさ、虐めにしか見えんもん・w・



匿名だから何言ってもいいとはね!
自分のブログだから何言ってもいいとはね!


行き過ぎ感 半端ないなぁと。


ま、そういった記事見てる自分も同じかな。


すごく満腹感を感じちゃいました・w・









ネクソンに問い合わせしたら…
日曜日なのに即答来たんだけど
公式に書かれてること個別に回答できんって!
どこに書かれてるんって感じ。

次に続く

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/975-8c47d45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT