ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がちょうの卵

新しいイベントが始まりました・w・


昨日まで長閑だったMAP「危険な龍の巣」も
がちょうの卵0409‐2
がちょうの卵を求めるプレイヤーで混雑しちゃってて…
ch回ってる人もちらほら、混雑MAPと化しました。


そんなもんなので142LvモンスターのこのMAPに移動!
ここは長閑なので気ままに狩りできますね。


ラッキーメイポンチケットもドロ悪くなったと感じてるのに
輪をかけてでません;;

SDT時間以外ドロファミリーいないとなると…
不幸なキャラで2時間以上かかる(10回クエストを完了するのに)もんんだから
バテバテになっちゃいます・w・
レベリング兼ねてると思うしかありませんね@@


それでも数キャラはやっていこうかな?と
サブキャラ140前後なので140武器強化したいなと思ってるますが、
気力がどこまで持つかですね・w・



今日も疲れた><



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/978-e82debd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

