ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金泥棒と黄金豚

街中に現れる黄金泥棒!間抜けですよね・w・
黄金泥棒0424-1
この出で立ち!見つからないハズがない!!
黄金泥棒0424-4
ほら泥棒ルックだもん・w・
黄金泥棒0424-3
みんなで狩ろう!めいぷるん・w・


本当に硬い!というかありませんね@@
叩いても叩いても…
昨年のイベ以上の硬さ ソロ向けではありません!
でも、ドロ取り合いな要素がプンプンしてるんで
他鯖(棗とか)では横拡声器が乱舞してるそうですよw
ま、あずさ鯖ではあまり見かけませんが…

黄金泥棒0424-2
手数のない職ではソロは無理そうです;;
メルセでソロ15分程度。DBも同じくらいな模様!

15個程度、袋アイテムが出ますけど…1個しか
所持できません;;
1日10個まで開封可…拾っては開け拾っては開けないと。
時間消えたら消えるからね。
5個拾えないので㏄で拾えればいいけどね。消える運命かも。


カナトコ目的と考えてますが…気力問題もあって。。。
どこまでやれるやら。
誰かと一緒するのがいいかな・w・




このシーズンのメインは黄金豚なはず@@

今年は黄金チケットをドロしたら専用MAPに行けると!
黄金豚0424-1

出口では他プレイヤーに遭遇しますが、MAPはソロ確定??かな。

黄金豚0424-2
専用MAPは一般攻撃オンリーなのであまり狩れない;;
どうやら、ファミリアが重要な役割を!果たす模様・w・
専用MAPでは滞在期間があまりないので、効率的なファミリアが重要。
初動攻撃の速さ、攻撃範囲が広いこと。1体より3体出そう!らしい。

でもね。それより効率よさそうなのが…投げさん
MISSもありますが、なぜか広範囲に狩れちゃうんで湧き良くなるんですよ・w・
@は上段へうまく移動できれば完璧かな。
黄金豚0424-3
今日から始めたにしちゃいい感じかな。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/986-13b54688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT