ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくあc主催「妨害ありエリニア忍耐イベ」4月19日記録。

今回のバッチで仕様変更がありました!

 アップデート Ver3.25   
 システムオプションを追加しました。
 エフェクト表示機能を実装しました。
 エフェクト表示を「ON」にすると、自分以外のキャラクターの
 スキルエフェクトを非表示にすることが可能できます。
 

結果、

あくあc主催妨害ありえりにあ忍耐イベ0501-5
このようなスキルエフェクトでの妨害ができなくなります!


妨害ありシリーズはつばき鯖の時からjkm2段目を使って開催されてきましたが、
今回が最終回となる模様!



残念ですね・w・




あくあc主催妨害ありえりにあ忍耐イベ0501-1
事前告知が直前となりましたが・・・
多くの方にご参加いただけました!


ドタバタな点もありましたが…


どうにかイベントも盛り上がってくれたんじゃないでしょうか?




ラブカンに参加して初めてのイベントでしたが僕的には十分楽しめました!




あくあc主催妨害ありえりにあ忍耐イベ0501-2
出来れば、ギルド員の投げで妨害したかったとこですが…
如何せんエフェクト的に弱く;;
此処はカンナが適任ということでサブで参加になっちゃいました。




忍耐は苦手なので…1段目の最初の交差で妨害担当。

結構効果あったんでしょうか?多くの人を足止めしたような。。。


(2段目上まで久しぶり過ぎて上がれない自分)



あくあc主催妨害ありえりにあ忍耐イベ0501-3
ラストイベントということで…あくあcが太っ腹な景品を用意。
こちらが上位10名様。

22:30~開催しましたが…

10位確定まで1時間程度かかったでしょうか?


あくあc主催妨害ありえりにあ忍耐イベ0501-4
ここから大変でした@@
10人分の景品を確認してPSで手配!あくあcひとりでの対応になるので
終わったのは1時過ぎ。

入賞者様、あくあcお疲れ様でした!




次回は、何か楽しめるイベできたらいいですね!






| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/993-321c18a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

