ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チートには勝てません?

たしか、この時は3-6にお店でてました・w・
ルミナスチート0502-5
ルミナスが異様な感じで点在(動画も撮ってみたけど、)。
わずか数秒で出入り。槍9999本があっという間に売り切れるし、
売り切れたと思ったら、すぐ補充される始末。
そらメル稼ぐためにチートも忙しい罠。


チートも最近はミニダンジョン内で狩られてる模様!
ダンジョンに溢れてる姿はよく見かけるよね。
通常MAPで狩ってるチート減ったよなぁっと。





明日、書くって書いて、昨日は書く気力なかった。





マイナスイオン満載なネタですが…
先日の臨時メンテナンス以降、お気に入りのMAPにチートが
わんさか沸いて、泣きたい状態なので、この気持ち書き落とそう・w・

ルミナスチート0502-1
このMAPは、140前後にはお手軽なお気に入りなんですが…
メンテナンス後、多くのchにチートがやってきまして
狩れるchがない状況に;;

手を拱いてても仕方ないので、とりあえずやれることを。
ルミナスチート0502-2
通報してみました! 即時性ありませんが@@
これって多くの人が通報しないと効果ないんだろうか?
1回でも通報したら、チェックしてくれればいいけど、チートなんて無数にいるからね
確認して対策するまでのプログラムでもあるんだろうか><


こちらは毎日無料で配布してくれるマクロ探知機。
ルミナスチート0502-3
探知機を発動。数秒から1分程度で確認され、チートと確認されれば
町に飛ばしてくれる。


ま、古いシステムなので、対策されてるチートは…
攻撃やめたり等効果なしが多いんだけど
ルミナスチート0502-4
このマクロさん、探知機使っても全然攻撃やめないので
町に飛ばされる!




やった!




と思ったのもつかの間。





15秒程度で戻ってくる〈イタチごっこになるよ;;)





無料なのは効果薄いか?








お店で売ってるのを買い占めよう!





ストレス感じたら飛ばしまくろう〈ネアカだなぁ)

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーあ。
やっぱりマクロ探知機の真実を知ってないと、
そうなるね。
にしてもミニダンジョン以外にもいるんすねー。
まあ効果がない(効果があってもめんどい)以上
減らすのはむずいっすね。

| fdaエヴァン | 2014/05/06 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/995-c569d350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

