ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金泥棒と黄金豚 その2

カナトコ目指して…
黄金泥棒0502-1
1日2-3の泥棒退治をやってます。
メルセは横スクロールだときついので…
こういったMAPの方が気楽ですね・w・

ソロで黙々とキーボードを押してます!@@


初めてカニングシティで狩ってみました。
黄金泥棒0506-1
このchだけ沸いたままだったので…
狩ってみましたが、やはり横スクロール。
端寄せしても黄金泥棒が左右して時間かかっちゃいます

18~19分 85%程度狩ったとこで、続々と乱入されて…

ま、参加されることは問題ないんですけどね。


如何せん、無言で入ってくる。その後も無言で狩り続ける方数名・w・

悪くはないですが、機嫌よいはずないです。

なぜ、一声かけれないんでしょうね、、、

あなた方が狩り始める前に20分近く削った人いるんですよ。

簡単なことじゃないですか?

「一緒していいですか?」「狩っていいですか?」

嫌!っていうことないです。





何も言わず…





基本、10個確保したらお手伝いもします!

そこまでがむしゃらに集めてませんので。




ま、最後まで見ずログアウトしました。



昔みたいにワイワイできる環境ってあるんでしょうか><



話変わって…
黄金豚は、専用MAPなので気楽です・w・

前回は投げさんが一番って書いちゃいましたが…
黄金豚0506-1
今のところ効率NO.1はカンナです!
沸かせれるうえに中央に集まるので移動なしで狩れる!楽ちん^^w

高レベでファミリア3体出してるカンナさんの後に入った嫁キャラは、
そこに金塊が20個以上落ちてたそうです!すごーぃなあ(棗鯖の話)

黄金豚0506-2
ファミリア3体出せるバトメ!それだけだったらそうでもないけど。
死神さんを出すと沸きがよくなる!(カンナと一緒カナ?)
気づいてからは効率的に3位(僕のキャラでだが)に!


黄金のチケット(CD)出にくいですが…楽しいのでつい集めちゃうんですよね・w・


いつものことですが…
何に交換するなんてあまり考えてないんですよ。


何個集めれるか? そっちが楽しいから!



でも黄金の欠片1万個集めるクエですが、僕のキャラでは
いっこうにカウントしてくれません(不具合報告にもないし)
やっぱ、貰えるアイテムが良くないと放置されちゃうんですね。




※コメント返信


非公開の友へ  仕方ないと思ってる。ゲームだからね…あの頃より
        すっかり過疎ってるからね
        頑張った人ほど、現状は悲惨なんだろうね。
        いつもキャラうろちょろしてるんで…事前に非公開コメント
        くれると嬉しい!また遊べる時来たらいいね。

fdaエヴァン様  最近のチートは高性能っていうか、ダンジョン内で狩ってるので
        プレイヤーがどうかするなんて考えれない状況でしたが・・・
        やはり目の前で狩られれるとね。
        効果とか面倒とか以前に何かしないと楽しめません。
        戦うしかありませんね。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/996-fe8c9d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

