ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとラッキーミラクルキューブ5個交換券が。

とりあえず、日課の300狩りをば。
Eventcard0511-1.jpg
EventCARDのスタンプも5個め。
やり始めると止めれない・w・
貰えるアイテムが年々微妙なものに。
それでもやってしまい、後で後悔するのだ
7個めのアイテムは昨年と一緒のまま表示してるけど、
今年はどんなマントアバ来るんだろうか?

そう言えば…
マントアバ0511-1
いつの頃かアバが青いマントになってたけど
この前のバッチで天使マントに戻ってた。

黄金泥棒、加熱してますね・w・
黄金泥棒0511-1
ソロでちょこちょこと。

夜は…あまりやってない;;

みずcがログってるのを見てちょい見学。
0時回らないと拾えないってことで雑談中^^w

こうやっとけば、ファミリアに見えるかな@@


ちょい前のことマクロ探知機0506-1
チート多発したんで、マクロ探知機を使うんだけど、
15秒もしたら戻ってくると書いたけど…
その後もお店で探知機買いあさって飛ばしまくった!
大体4-5回飛ばすと戻ってこなくなる・w・
やったぁ!
マクロ探知機0506-2
この前のメンテでチートいなくなりましたよね。
ログインバーが凄く少なくなってて…チートどんだけいるんだよ!
って感じかな。

ネクソン、システムメンテでチート一掃したのかもだけど…

フリーズ、暗転、サーバ落ちが酷くくなってしまって;;

何が改善なのかわからん状況だわ。


フラッグレース!
フラッグレース0506-2
ぎりぎりながらもSS撮る余裕でてきた・w・
ま、まだ3回しか、ゴール出来てないけど
どんだけ集中力ないんだか。
どこかでつまづくともうどうすることも;;


毎日、ラッキーメイポンやってるけど
ラッキーミラクル0511-1
最近は1個交換券しかみてなかった!
やっとこさ、5個交換券が@@
ま、すごい低確率なんだろうな
(前みたいにポツポツと3個交換券でるといいのに)

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お。ついにマクロ探知機の真実のひとつにたどりつきましたね!
そう。それがマクロ探知機による強制id停止です。
本当にidは停止しますよ!
これは運営の判断を問わない方法の一つです。
ですがこれはまだ一つにすぎないのです。
もう一つはマクロ探知機だけではたどりつきません。
もう一つ不正行為者を報告する方法と併用すると・・?
この真実を知れば運営のずさんな体制がわかりますよ。

| fdaエヴァン | 2014/05/11 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/997-797b07dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

