ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火花オオカミで今削れるのはこの程度。

記事更新久しぶり。


火花オオカミ。
複数のプレイヤーさんと一緒する機会ありますが…
高火力系の方と一緒だとHPがサクサクと削られていきます。
すごいなぁ。
狼20170304-1
一番最初に入ったので…
ゆえ(隠月)さんの削れ具合を記録をば。
微々たるもんです・w・


そうそう、新しいトーテム手にしたら、すっきりするらしい。
次はその辺でも。

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインチョコレートボックス

ルシードからのプレゼントは、ロングランの緊急メンテナンスに・w・

Twitter等で話題に。どうやら、経験値イベントでバグが発生したようで。
飛んでもないレベリングができた模様、運営さんはどう対応するんでしょうね。

個人的にはぶっちゃけて、INできないほうが残念です・w・
誰かが、楽してレベル上がっても問題ないし、そのままでもいいかな。

経験値バフ乱発してるときになぜ、こんなイベントを開催したんでしょうね。
鯖対抗では順当に楓が1位。ゆかり、くるみが2・3位、リブートが4位。
単純にプレイ人口に沿った結果でした。

他のイベントで2倍バフ手にできるのに活動時間に重複利用できない、
バフチケット利用不可で経験値劣化させるイベントを採用するなんて;;
運営さん全体見合わせてませんよ・w・

今日のチョコレートBOX20170216-1
過去にも同様のイベントありましたが、
今回はプレゼント要素高めでポイントGETできました。
今日のチョコレートBOX20170216-2
いろんなアイテムゲットできたのは嬉しかったですね。

サーバ対抗はこれだけサーバ数が少なくなった時代には合いません。

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラクタースロット増加クーポン2

12月に書いた記事の続き・w・
V限界突破イベントで無事キャラクタースロット増加クーポンをGETして
@1枠になりました。順調順調^^w

一昨日、ブログ巡ってたら・・・
VコインSHOPに
Vcoin20170129-1.jpg
出てるよ!って。あまり意識してませんでした。
オニックスリング(完成)に目が行ったまま・w・

これって、IDで1個じゃなければ大盤振る舞いですね。
とりあえず200枚集めたら手にできるという(簡単なミッション)
早速、ビンゴ大会フル出場です^^w
Vcoin20170129-2.jpg

噂では、VコインSHOP2が実装されるとか。
コインそのまま持ち越しできるとか。
ありましたが、とりあえず、1期目は全部交換したので
手持ちVコインは少なかった(端数)

ま、3回参戦したら、1日27枚確保できるから1週間程度でGETですね。



40枠まで拡張できるのでリンクキャラ育成したい人はMAX参加しましょう!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルシードヘアー

TakeVイベント(前半)でいただいた
リミットロイヤルヘアクーポン1枚を使ってみました。
‐大体いただきもののアイテムで良いもの引いた経験がない‐

25日パッチでランダム髪型は新しくなってます・w・

ルシードヘアー20170127‐1

当たりですよね^^w

冒険者初期顔からなので大満足です。

やはり顔2が好き。

今は、髪色は赤ですが・・・

フェアリーブローのデイリーギフトで貰える
染毛特別券あるので・・・悩んでます!
ルシードヘアー20170127‐2
紫色の方が落ち着くかな?


もう1月も終わりですよ。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界は広すぎますね!

ゆえ(隠月)で消滅の旅路のクエストを進めてたら…
ゆえ20170124‐1
なぜか、チューチューアイランドへ進んじゃいました・w・
ま、1個目のアーケインフォースも1Lvだったので・・・・
速攻、名もなき村に戻りました。
ここにくるのはもっと先のことでしょう^^w



ブログ巡りの基本は「メイプル総合リンク」でしたが・・・
ちょっと前から、RSS表示がされなくなりました。

どうやら、Google Feed API を利用されてた模様(推測)です。
昨年9月に正式に提供終了してましたが…
猶予期間が終わったようで、1月11日に突然停止に!
多くの利用者さんもあたふたな状況だったようです。

メイプル総合リンクも・・・
毎日200人程度の方が見られてました。
復活して欲しいと・w・思った方も多かったのでは?

そんななか、あみゅさんが臨時RSSを開設されて対応されてました。
(こちらは、メイプル総合リンクが復活したら削除される模様)

そして今日、メイプル総合リンクの管理人さんが復旧されました。
画RSSにコンバート?されたのか、新規に登録されたのか・w・
後者だと120近く登録されるのは大変だったでしょうね。

僕もあずさブログリンク集の時、利用してたRSSが突然利用不可になったので
現在のLivedoorRSSに移行作業するのには結構な時間かかりましたから。

現在のRSSが最終なのか臨時なのか分かりませんが・・・
お疲れさまでした。今後とも運営頑張ってください!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT