ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

≫ EDIT

偽りのマスターユニオンⅣ

イベントに大忙しでしたこの夏。
偽りのマスターユニオン20171010‐1
ちょっと気合い入れて参加した結果、サブキャラの
レベルがそこそこ上がりました。

とあるブロガーさんが、ユニオン等級は一度上がると
LEVELが下がっても下落しないよっと記事にされてたので
マスターユニオンⅣまで取りあえずTOTALLEVELを上げてみました。
11日から、等級を上げるためのコインが2分の1でいいというイベントが
始まりますので、その時点で上げようと思います。

実際は、倉庫キャラやモンスターコレクション用キャラ等で
500LEVEL程度押し上げてる現状なのでいずれ削除して入替する予定です・・・

海外では新職が実装されてていずれJMSでも実装されるでしょうが、
現在のキャラスロットのMAX40 キャラの上限が解放されるかは不明なので
サブを地道に育成しながら最終8000LEVELを目指したいと思います。


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルーナイベントの嗜好品

エルーナイベントで手にしたアイテムを開封した結果。
エルーナイベント20171006‐1
倉庫整理ついでにファミリアを開封しました・w・

惑星エルーナのファミリアからドロするのか?と思ってたら、
BEYONDコインショップのシーズン2から販売されてました。
(一番下に)気づかなかった。
全然ドロしないなぁと思ってたら嫁さんからショップで売ってるよって。。。

フリマで、フェスティバルボックスも売られてるし・・・
ってことでついついログイン祭りしちゃいました><

ま、イベント系ファミリアですからね・w・
この機会しか手にできないでしょう。

どうにか1-2キャラ分の枚数は手にできたかな。

そのうち、ファミリア成長させます・w・
いいOPが付いたらいいな^^w


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに男の子キャラ。

つばき時代に遊んでいたウィンドシューター
久しぶりに男の子キャラ登場です。
氷魔、WS、バトメ、WH、聖魔(究極冒険者)、ハヤト、キャプテン、
キャプテン(茨出身)、ミハイル 40キャラ中8キャラ。
シグナス弓20170929-1
元々、このIDは男の子キャラだったので…
当時はイリーナのイメージ好きだけど男の子しか作れなくて;;
ま、メイプル始めた頃は普通に男の子キャラだったからね。

実装当時は120Lvがカンストだったのでそこまで育成。
シグナス改変に伴いスキルMAXのために150Lvまで上げたまま放置してました。

一応、ギルド[ROOKIE]のギルマスでした。当時はギルド連合もにぎやかだった(遠い目)

嵐の成長の秘薬欲しさに狩り狩りしてます・w・
ずっと昔に装備させたけど、潜在もなくて弱わ弱わ。
苦戦しそうです@@

さて、金策が課題な今日この頃。
ことりちゃん20170929-1
無期限アバも手放す時期でしょうか。

昨年の夏はカナトコイベントで主要なキャラはアバなしで活動できるようになりました。
昨今は、有期系アバも欲しい系がフリマに出回らないからね・w・

団子三兄弟は購入当時、装備させたくて買ったもの。
1個目を購入後、高値で買取あったので一度手放した。
2個目を買ってから熱さめて倉庫に保管したままでした。

ことりちゃんが欲しいということで手放しました。
ありがとう!

でも、どう見ても僕より可愛いよね@@
(男の子なのに)




ま、隠月(ゆえ)は初期顔のままですが、この顔好きなので^^w

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT